08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


久々の更新ですいません!

2013年 01月14日 23:54 (月)

久々の更新となってしまいました!

1月も中盤になり、大学生にはめんどくさい時期がやってまいりました。

このテスト期間を抜ければ2月から春休みなのでもう少し頑張りたいと思います!


最近のGossipの活動状況ですが、メンバーの集まりが悪く、ベストメンバーでクラン戦をする機会が少なくなっています。

今日は久々に早い時間にみんな集まったので試合ができました。

今回の更新では今日行った試合だけ報告したいと思います。


[試合結果]

Snapshot_20130114_1639250.jpg
vs ETRANGER 16-7 WIN map:Dust2
最終ラウンドに山彦さんが落ちてしまいました。
久々のクラン戦で最初ぐだってしまい、0-7の状況からなんとか逆転できました。


Snapshot_20130114_1738510.jpg
vs TeamFallBack 9-16 LOSE map:Nuke
Tienさんが強かった!
久々過ぎて全体の敗因がなんなのかわからない試合でした。
外の自分が抜かれすぎたってのも反省点かな...


Snapshot_20130114_1845420.jpg
vs SentimentalCircus 16-11 WIN map:Inferno
もう当たらな過ぎて萎えた試合...
置きAWPですら当たりませんでした!


Snapshot_20130114_2148530.jpg
vs ReXas 16-1 WIN map:Dust2


Snapshot_20130114_2259500.jpg
vs DetonatioN 16-14 WIN map:Inferno
今日一番集中できた試合でした。
vcの雰囲気もよかったし、試合も勝てて嬉しかった!
CSOはメンタルが大切ってことを改めて知れた試合でした。


                                【更新者】:c4re

コメントの投稿

非公開コメント

