04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


CUT season2 & ノーマル晒しスレ12

2013年 01月03日 20:34 (木)

CUT #2出場不可のクラン、参加者一覧について

CUT #2出場不可のクランとメンバーの件ですが、うちのチームのメンバーであるKD中feari銀とEriShが前回の#1でクランaFattyでdemo、SSの提出が一度も行われなかったため出場できないことがわかりました。

Gossipとしては今回の大会を目標に前々から練習してきました。
正直、残念でなりません...

うちのチームは、少人数の固定メンバーで活動しているため2人欠けるということは非常に辛いものがあります。

したがって、残念ではありますが話し合った結果、今回の#2は見送る形となりました。

Gossipとしては#3があることを信じて今のまま活動していこうと思ってますので試合、ブログ閲覧をよろしくお願いします。



Counter-StrikeOnlineノーマル晒しスレ12

上記のリンクから飛んでもらえるとわかる通り、うちのメンバーであるEriShが検証動画などで前々から認定されています。

今までは無視してきましたが、上の記事で書いたようにCUT #1でdemoを提出しなかったため出場不可となり2chの方がなにを勘違いしたのか、出場していないEriShを叩いているのでこのような記事を書かせてもらいました。

当時aFattyでのCUT #1でvsちーむでんでん戦に出場していたメンバーは、身軽なデブ c4re Numphy F0rm ChildOfBODOMの5人です。

大会結果のSSを見てもらえばわかるようにEriShは出場していないのです。

今回出場不可の原因は、『demo、SSの提出が一度も行われなかった』という点です。

当時aFattyのクランマスターであった身軽なデブさんが運営側にdemoを送ってないことになります。

チームメンバーであるKD中feari銀とEriShに話を聞いたところ、身軽なデブ c4re F0rm KD中feari銀は少なくともdemoを撮って、身軽なデブさんに送ったようです。(ChildOfBODOMは、録画したが撮れていなかったそうです。)

したがって、『Erish別にチートだと思ってないけど疑惑が出てるところ提出ししないのはな
白の証明(demo)が出来なければ黒の可能性有りだからdemo提出が義務なんだよ。
基本だろ。基本もできてない奴らが俺つよはぱないから糞ワロタ 』と叩かれる意味がわからないのです。

Gossipは必ずdemo撮影をすることにしています。

試合後、または欲しい試合のdemoがあれば言ってもらえれば差し上げますので、コメント、メッセージください。

以上です。
長文失礼しました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年01月05日 02:26

Logicさんのvstesttttt戦のdemo貰えませんか?

Re: No title

2013年01月06日 00:23

> Logicさんのvstesttttt戦のdemo貰えませんか?

名前を書いてコメントしてもらえると光栄です。

vs testtttの試合はいつのですか?

自分がいたときの試合はLogicは出てないので、いつの試合なのか書いてください。

お願いします。

No title

2013年01月07日 16:29

申し訳ありません。間違えてました。
vs INFLAMES Dust2 12/30のLogicさんのdemoをもらえますか?

Re: No title

2013年01月07日 21:08

> 申し訳ありません。間違えてました。
> vs INFLAMES Dust2 12/30のLogicさんのdemoをもらえますか?

9kill 22deathのdemoが本当に必要ですか?

煽られてる気もするんですけど...

本当に必要でしたらskypeIDを書いて、非表示にしてもう一度コメントください。

