04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


12/30 試合結果

2012年 12月31日 14:25 (月)

今年も今日で終わりですね..

大晦日はメンバーでガキ使を見ながら過ごすと思いますw

活動をしてなかったGossipですが、チームリーダーのLogicBoxが大学のレポートが終わったので昨日から活動を再開することができました。

久々にメンバー揃って試合をしたんですが、動きを忘れているところもあるので、全mapの作戦と動きをもう一度練習したほうがいいと思いました。



[試合結果]

Snapshot_20121230_2247370.jpg
vs Teamムシ男 16-4 WIN map:Nuke
認定するわけではないですが、「ん?」ってシーンがいくつかありました...
元々わかなさんが入ってたので信用していません!w


Snapshot_20121230_2321540.jpg
vs TeamCbble 16-3 WIN map:Inferno
相手に銀ちゃんがいました!
老後にも勝っているSSを見たので最初から真剣にやりました。
TRスタートでファーストラウンド取られながらも3ラウンドに抑えられたのでよかった。
ぬましが当たらん当たらん言っていて豚ってましたw


Snapshot_20121231_0011110.jpg
vs INFLAMES 16-9 WIN map:Nuke
CTスタートで前半自分が豚ってしまいました。
個人的には助っ人含め6試合目だったので集中力が足りませんでした...
TRのときは前半働かなかった分頑張れたと思います。


Snapshot_20121231_0059500.jpg
vs INFLAMES 10-16 LOSE map:Dust2
next Dust2で試合しました。
敗因はエコラウンドに3回も取られてしまったことだと思います。
アンチエコの動きを確認する必要がありそうです。



コメントの投稿

非公開コメント

