11月 « 2012年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


12/30 試合結果

2012年 12月31日 14:25 (月)

今年も今日で終わりですね..

大晦日はメンバーでガキ使を見ながら過ごすと思いますw

活動をしてなかったGossipですが、チームリーダーのLogicBoxが大学のレポートが終わったので昨日から活動を再開することができました。

久々にメンバー揃って試合をしたんですが、動きを忘れているところもあるので、全mapの作戦と動きをもう一度練習したほうがいいと思いました。



[試合結果]

Snapshot_20121230_2247370.jpg
vs Teamムシ男 16-4 WIN map:Nuke
認定するわけではないですが、「ん?」ってシーンがいくつかありました...
元々わかなさんが入ってたので信用していません!w


Snapshot_20121230_2321540.jpg
vs TeamCbble 16-3 WIN map:Inferno
相手に銀ちゃんがいました!
老後にも勝っているSSを見たので最初から真剣にやりました。
TRスタートでファーストラウンド取られながらも3ラウンドに抑えられたのでよかった。
ぬましが当たらん当たらん言っていて豚ってましたw


Snapshot_20121231_0011110.jpg
vs INFLAMES 16-9 WIN map:Nuke
CTスタートで前半自分が豚ってしまいました。
個人的には助っ人含め6試合目だったので集中力が足りませんでした...
TRのときは前半働かなかった分頑張れたと思います。


Snapshot_20121231_0059500.jpg
vs INFLAMES 10-16 LOSE map:Dust2
next Dust2で試合しました。
敗因はエコラウンドに3回も取られてしまったことだと思います。
アンチエコの動きを確認する必要がありそうです。



12/24 試合結果

2012年 12月31日 13:52 (月)

更新していなかったSSを貰ったので、12/24に行った4試合の試合結果だけ貼りたいと思います。



Snapshot_20121225_2357060.jpg
vs Confianza 16-3 WIN map:Nuke


Snapshot_20121226_0035250.jpg
vs 老後 3-16 LOSE map:Inferno


Snapshot_20121226_0121270.jpg
vs Relative 16-12 WIN map:Dust2


Snapshot_20121226_0212362.jpg
vs CorLeonis 15-15 DRAW map:Nuke



12/26 試合結果

2012年 12月29日 19:23 (土)

更新遅れました!

今回は12月26日に行った2試合の結果です。

[試合結果]

Snapshot_20121226_2222000.jpg
vs PolishLion 16-13 WIN map:Nuke
元FiLiZさんかな?
この試合では、自分が武器がないのと投げ物がないことに気づかず、2回部屋から出ることになってしまいました。
メンバーには迷惑をかけました...
マウスが壊れEC2 eVoになって初めての試合となってしまいましたが、穴になってしまいました...
慣れてるマウスじゃないとここまでAIM、リコイルに影響するのかと改めて実感できた試合でした!


Snapshot_20121226_2313140.jpg
vs 壁しか見えねぇ 15-15 DRAW map:Nuke
ギリギリの試合でした。
BOT撃ちをしまくって段々慣れてきました! この試合では頑張れた気もします。
この試合で感じたことは、nukeの外で1人に無駄にkillをされてる感じがしました。
相手も外配置になって、人数が多いので「敵倒した」だけではなくて、どこにいる敵を倒したまで言って欲しかったかな...(当たり前なんだけどね...




Gossipの現状報告

2012年 12月26日 21:31 (水)

久しぶりの更新になりました。

遅れた(´∇`)<Merry☆Christmas!

現在、年末でメンバーがあまり集まらない状況なので、混合や助っ人に行ってワイワイやってる感じです。

いつも通り活動ができるようになるのは、年明けあたりだと思います。

自分は、お気に入りだったマウスのXaiが壊れてしまったので、自分のクリスマスプレゼントとしてSensei Fnatic Editionでも買おうかな...?w

ちょくちょく更新はしていこうと思っているので、いつも通り観覧お願いします!

以上!ノシ



【Member Only】12/20 練習内容

2012年 12月21日 17:44 (金)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

12/20 試合結果

2012年 12月21日 17:29 (金)

今日は、プロが使っていたnukeの作戦をいくつか練習してから試合に挑みました。

形としては頭に入ったので、あとは自分たちのやりやすいように改良していくことが必要だと思いました。

まだまだ未熟ですが、なにも作戦がなかったころのチームと比べたら完成に近づいていってるので、これからも練習を積んでいきたい。



[試合結果]

Snapshot_20121220_2339410.jpg
vs Kirschtorte 16-2 WIN map:Nuke


Snapshot_20121220_2153530.jpg
vs FCバルセロナB 16-6 WIN map:Nuke


Snapshot_20121221_0019210.jpg
vs lastAge 16-10 WIN map:Inferno
前回に続いて、同じInfernoでの試合。
前回よりはラウンドを抑えられた気がしました。
ただ、少人数戦のときの報告量にまだ問題がある試合となってしまいました。


Snapshot_20121221_0112380.jpg
vs eSightEyez 10-16 LOSE map:Nuke
自分が久しぶりに萎えた試合です...
何度も同じことを指摘しているにもかかわらず、直らないことに萎えました...
やっぱり、直さないことには限界があると思うので、もう一つ上のレベルを目指すには『報告』の課題を直したい。




12/19 試合結果

2012年 12月20日 15:23 (木)

今回はバイトのため、LogicBoxがいなかったので残りのメンバーで試合をしました。

指揮がいなかったということで、格下相手にはAIMゴリ押しになってしまい、同格か格上の相手にはなにもできない状態になってしまいました。


[試合結果]

Snapshot_20121219_2234500.jpg
vs Inclister 16-3 WIN map:Dust2


Snapshot_20121219_2332180.jpg
vs ちょめ林田 12-16 LOSE map:Dust2
相手がほとんどVeriaSメンツでしたw
正直、勝てる試合でもあったので悔しかった...
もう少し、スモークを使ってAWPにファーストキルをされないようにすればよかった。
GoodGame! また試合お願いします。


Snapshot_20121220_0007000.jpg
vs History 16-1 WIN map:Nuke


Snapshot_20121220_0036300.jpg
vs ETRANGER 16-2 WIN map:Dust2


Snapshot_20121220_0159100.jpg
vs 老後 5-16 LOSE map:Inferno
苦手なInfernoでの試合。
TRスタートで相手の守りを崩せませんでした。
逆に、相手の詰め気味の守りに殲滅させられてしまった感じがしました。
強い相手とのInfernoでの試合は、毎回同じ負け方をしているので話し合いたい。
あとは、味方の報告の無さに自分がキレかかってしまいました...



12/16,17,18 試合結果

2012年 12月18日 22:45 (火)

[試合結果]
12/16

Snapshot_20121216_2025500.jpg
vs VAGRANTS 3-16 LOSE map:Dust2


Snapshot_20121216_2132180.jpg
vs VAGRANTS 13-16 LOSE map:Inferno


Snapshot_20121216_2226460.jpg
vs DELTAninjas 16-11 WIN map:Inferno


Snapshot_20121216_2301350.jpg
vs FiLiZ 4-16 LOSE map:Dust2
dust2であそこまで壁抜きされたのは以前チートクランとやったとき以来でした。
途中からdemo取ってもらったらHP削られることがなくなった!w



12/17

Snapshot_20121218_0157400.jpg
vs NeFFyz 16-2 WIN map:Dust2



12/18

Snapshot_20121218_2032580.jpg
vs FCバルセロナ 16-14 WIN map:Nuke


Snapshot_20121218_2123370.jpg
vs FiLiZ 16-9 WIN map:Inferno
最初からdemo撮ってもらいました!
以前2試合程の強さがありませんでした! GG


Snapshot_20121218_2214460.jpg
vs リオデジャネイロ 9-16 LOSE map:Nuke
相手の最速でのAラッシュと外攻めのに対策できないで6-9で折り返してしまいました。
エコに取られてしまったラウンドもあるので、そこで流れが変わってしまったと思う。




Team Member Only

2012年 12月16日 01:42 (日)

【1st Round】

- de_dust2
- de_inferno
- de_nuke


【Buy Round】

- de_nuke (取り返し、Aラッシュ)

12/15 試合結果

2012年 12月16日 00:07 (日)

今回は久々にBest memberが揃ったのでたくさん試合しました!

GoodGameが多かったのでいい経験になりました。


今日は代々木でオフライン大会があったみたいで、クラン戦鯖にあまりクランがなかったのが残念でした...


[試合結果]


Snapshot_20121215_2012180.jpg
vs 第4勢力 16-8 WIN map:Nuke


Snapshot_20121215_2039330.jpg
vs Fedreeeez 16-1 WIN map:Dust2


Snapshot_20121215_2155210.jpg
vs EsperType 15-15 DRAW map:Nuke
相手にrappyさんがいました!
CTスタートで4-11で折り返して、TRでファーストラウンドを落としながらも15-15まで粘ることができました! (正直、勝てた試合でもあった...
ばしすさんがニコ生をしていたみたいでタイムシフトを見させてもらいました!
相手視点からの自分たちの動きを見ると、良いとこと悪いとこが一目瞭然でした...
この試合では良い収穫があったので課題を直したい。


Snapshot_20121215_2251560.jpg
vs lastAge 16-13 WIN map:Inferno
CUTで3位のクランと試合しました。
正直、もう少し抑えられた試合だったと思います。
CTでは初めてB側をやってみたのですが、一言で『難しい』と思いました...
リスボの配置によって前目、引き目があり、相手のラッシュ警戒、A側に寄るタイミングなど初めてだと難しいことだらけでした...


Snapshot_20121215_2348050.jpg
vs FiLiZ 16-14 WIN map:Nuke
初めてのクランとの試合。
自分は外を守っていたのですが、A、Bを守ってる人の報告が「逆抜きやべぇ...」「抜き追ってくるんだけど...」など壁抜きがやばかったらしいです!
自分が相手のAWPにファーストキルを取られすぎたのが、ラウンドをここまで取られた原因だと思います。


12/13 試合結果

2012年 12月15日 23:58 (土)

自分が大学のサークルでIN出来なかった日の結果報告です。

12/13の試合結果のssを貰ったので、試合結果だけ載せたいと思います。


[試合結果]


Snapshot_20121213_2356320.jpg
vs Anthem 16-13 WIN map:Dust2


Snapshot_20121214_0036461.jpg
vs オフ会中止 16-7 WIN map:Train


Snapshot_20121214_0120051.jpg
vs eSightEyez 12-16 LOSE map:Inferno




12/14 試合結果

2012年 12月15日 00:51 (土)

昨日の試合結果のSSをまだ貰っていないので、昨日の試合報告は後日更新したいと思います。

今回は、バイトの人が多かったのでメンバーが足りない中、『B地区Rush』さんが助っ人に来てくれました。

助っ人ありがとうございます^^

またお願いすることもあると思うので、よろしくお願いします!


[試合結果]


Snapshot_20121214_2339510.jpg
vs BlackキVaresk 16-2 WIN map:Dust2


Snapshot_20121215_0032320.jpg
vs 手島バスターズ 16-14 WIN map:Dust2
前半大きくラウンドをリードしていたのですが、後半相手のA攻めに対応できなくて結局GoodGameになってしまいました。
課題としては、cat守りの見直しと報告の量だと思いました。
自分も前に報告の量を指摘されて、苦労した経験もあります。
まずは、何でもかんでも報告するようにして、慣れたら重要な報告を絞っていけるようになったので、チームの人にも頑張ってもらいたい。




12/12 試合結果

2012年 12月13日 00:55 (木)

今回はLogicBoxがバイトのため、助っ人1人呼んで試合しました!

負け試合が多いですが、結構GoodGameが多かったのでいい練習になったと思います。

今回の試合結果から自分の弱さに萎え始めてます...

原因は設定の変えすぎなのかもしれませんね...



[試合結果]


Snapshot_20121211_2314170.jpg
vs FaM1Ly 16-7 WIN map:Inferno
陣営交代してから相手の1人が落ちてしまいました。
話によると、それで相手もやる気を無くしたみたいでショットガンを買ってきたらしいですが、此方としてはナメプをされているとしか思えないので、時間の無駄な試合でした。


Snapshot_20121212_2056080.jpg
vs ちょめ林田 4-16 LOSE map:Inferno
久しぶりに惨敗しました...
相手のタイミングと全く合わない感じがしました。
TRのときに、相手のデルタまで取ってくる作戦を対策できなかった。


Snapshot_20121212_2129420.jpg
vs DELTAninjas 16-5 WIN map:Inferno


Snapshot_20121212_2238210.jpg
vs 老後 8-16 LOSE map:Nuke
ラウンド数は離れているものの、ラウンドごとに見ると結構GoodGameな気がします。
少人数戦、1on1のときに相手のほうが一本上手だったと思います。
老後さんとは結構いい勝負を毎回してもらっているので、今度はリベンジできるようにしたい。


Snapshot_20121212_2154430.jpg
vs Gux 16-2 WIN map:Dust2


Snapshot_20121212_2328550.jpg
vs eSightEyez 10-16 LOSE map:Inferno
この試合の反省点としては、T字前目の守りに対して、出待ちやFBなどを使わずに一人ひとり勝負して負けてる感じがしました。
CTの後半結構粘ったのですが、あと一歩およびませんでした...


Snapshot_20121213_0015150.jpg
vs DetonatioN 14-16 LOSE map:Nuke
惜しい試合でした!
14-12と勝負ラウンドをとっていながら最後は焦りで一人ひとり勝負している気がしました。
此方のTRのときは最初外攻めでいい感じに押せていたのですが、相手が外配置にしてからラウンドを取れなくなってしまいました。
頭ではAラッシュをすればいいと思っていたんですが、実行できませんでした。





今日1日の試合結果を見回してみると自分がブタっている試合が多いのでメンバーの人には迷惑をかけてしまいました...

最近は、グラボの設定やCSOの解像度、レティクルの大きさに悩んで変えてばっかしになってる気がします。

明日以降、一度決めた設定でやってみたいと思います。


12/10 試合結果

2012年 12月11日 22:23 (火)

今回はGoodGameだけどもう一歩届かなかった試合が多い1日でした。

試合が接戦になると、ファーストキルの大切さが身にしみました。

試合に負けたあとの話し合いで、どこがダメだったかを言い合えるチームなので、今後強くなれることに期待しています!


[試合結果]


Snapshot_20121210_2104150.jpg
vs 包み込まれそうな包茎 10-16 LOSE map:Nuke
外を多めに攻める作戦を取り入れようとしたんですが、相手の外の配置が固かったので押さえ込まれてしまいました。
この試合は外攻めのときはSGの大切さがわかった試合でもあるので、今後に活かしていきたい。


Snapshot_20121210_2211180.jpg
vs 老後 12-16 LOSE map:Inferno
CUT優勝チームの老後さんとの試合。
CTスタートで12-3で折り返せたのですが、TRで一本も取れずに負けてしまいました...
課題はTRにあることは前から気づいていたのですが、ここまで取れないとは思いませんでした。
TRで安定した作戦を考えたいと思います。


Snapshot_20121210_2326410.jpg
vs SchwarzeKatz 15-15 DRAW map:Inferno
老後に負けたあとのInfernoで、いろいろな作戦を取り入れてみたのですが、前半少しぐだった気がしました。
GoodGame! また試合お願いします。


Snapshot_20121211_0014000.jpg
vs 7thSequence 12-16 LOSE map:Nuke
HiL1teが疲れて調子悪そうでした...
こんなにD/KなHiL1teを見たことがないのでビックリしましたw
次こそはリベンジしたい!




12/9 試合結果

2012年 12月10日 20:19 (月)

今回は強いクランとたくさん試合ができました!

全体的に雰囲気もよく、全勝することができました。


[試合結果]

Snapshot_20121209_1758130.jpg
vs PSO2からきました 16-3 WIN map:Dust2


Snapshot_20121209_1838550.jpg
vs DELTAninjas 16-1 WIN map:Inferno
試合前に煽られました...
煽るんだったらもう少し頑張ってください...(´Д⊂


Snapshot_20121209_1938260.jpg
vs VAGRANTS 16-14 WIN map:Dust2
このクランに入ってから初めてのVAGRANTS戦。
やはり相手のAIM、立ち回りがうまかったです!
ニコニコ生放送をされていたようなので、試合後見させていただいたんですが、こちらがエコのときにいい圧力がかけられていたみたいでよかったです。
見習いたい部分もいくつかあったので、参考にさせてもらいます!


Snapshot_20121209_2027010.jpg
vs VAGRANTS 16-10 WIN map:Nuke
next Nukeで試合しました!
この試合は自分が穴っていた気がしました。
相手の攻めのほとんどが外からの展開だったので、もう少し対策できた気がしました。
雰囲気もよかったので、毎回こんな試合をしたいと思いました!
また試合お願いします。


Snapshot_20121209_2220070.jpg
vs 光KANTI 16-5 WIN map:Inferno


Snapshot_20121209_2145370.jpg
vs リオデジャネイロ 16-13 WIN map:Nuke
今回はメンバーチェンジで自分は出ませんでした!
TRスタートで7-8で折り返せたのがよかったらしいです。
後半グダってしまったらしいのですが、vc聞いてる限りではGoodGameをしてました。


Snapshot_20121209_2314050.jpg
vs リオデジャネイロ 16-12 WIN map:Inferno
next Infernoで試合しました!
メンバー入れ替えがありました。HiL1te→F0stex
やはりCUT準優勝のチームなだけあって、AIM、立ち回りが強かったです!
今回はCTのときに相手のアクションをできるだけ警戒するようにフェイクにかからないように意識しました。
相手のフェイクにかからず、うまくBポイントに寄れたのでこちらのエコラウンドの勝ちもあったのでよかったです。
また試合お願いします!



【Member Only】map:Nuke

2012年 12月09日 16:45 (日)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【Member Only】map:Inferno

2012年 12月09日 16:29 (日)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【Member Only】map:Dust2

2012年 12月09日 01:21 (日)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

12/6 試合結果

2012年 12月09日 00:31 (日)

Snapshot_20121205_2112540.jpg
vs vineGaming 16-3 WIN map:Dust2


Snapshot_20121206_2221500.jpg
vs DragonBreath 16-8 WIN map:Nuke


Snapshot_20121206_2303090.jpg
vs 7thSequence 9-16 LOSE map:Nuke
試合の前半は流れはこちらにあったのですが、試合が進んでいくうちに流れが変わってしまった。
こちらの攻めの対策をされている気がしました。
buyラウンドのときに作戦という作戦があまりない(ほとんどスタンダード配置)なので、もう少し考える必要があると思いました。
ラッシュという作戦が1つあるだけでも試合の状況が変わった気がしました。


Snapshot_20121206_2348410.jpg
vs 7thSequence 10-16 LOSE map:Inferno
next Inferno!
自分は私用でメンバーチェンジしました。F0stex→KiYosHI
またチームの課題である"報告"が敗因となってしまったようです。
3mapのなかで一番チームの連携が必要となるmapで、Gossipが一番苦手とするmapでもあるので、今後も話し合いと練習を積んでいきたい。




12/4 試合結果

2012年 12月05日 21:47 (水)

今回はK/D差をいれると5試合中、3試合負けてしまいました。

納得のできる試合ができなかったのが悔しいです。


[試合結果]

Snapshot_20121204_2211430.jpg
vs gomibako 15-15 DRAW map:Nuke
昨日の初戦。
正直、なんでここまでラウンドを取られ、キル差負けをしたのかわかりませんでした。
この試合終わった直後に、一から練習しなおしたいと思いました。
NukeのCTのスタンダード配置をいくつか考え、相手の攻めに応じて使い分けたい。


Snapshot_20121204_2344050.jpg
vs ぶるーす.P 16-7 WIN map:Nuke
今回は私用により試合には参加しませんでした。
LCCの方がいたようです。


Snapshot_20121204_2306470.jpg
vs Awful 16-11 WIN map:Inferno
この試合も参加していません。


Snapshot_20121205_0024030.jpg
vs DetonatioN 6-16 LOSE map:Nuke
WCGに出られたDetonatioNと試合をしました。
自分たちがCTのときに、相手の攻め方、裏取りに対して対策をうてなかったのが敗因だと思います。
ラウンド数は離れているものの、AIM負けって感じはしなかったので、もう少し練習を積みたいです。


Snapshot_20121205_0105120.jpg
vs DetonatioN 9-16 LOSE map:Inferno
DetonatioNとの2戦目。
この試合の反省点は、TRのときの相手のBサブの寄りの早さに対応できませんでした。
寄りが早いってことはそれだけA側の報告、本人の状況判断が凄いんだと思い、見習いたい部分でもありました。
Nuke同様まだまだ動きを合わせる練習が必要のようです。
あとはファーストキルをされ過ぎてる印象があったので、逆にこちらがファーストキルを取りに行きたい。




試合結果

2012年 12月04日 18:37 (火)

今回の活動は自分が私用のため、自分抜きのメンバーで試合を行っていました。

毎試合後、話し合うことで自分たちの課題を見つけられるようになりました。


[試合結果]


Snapshot_20121203_2149040.jpg
vs 老後 11-16 LOSE map:Nuke
CUT優勝クランとの試合。
TRスタートで雰囲気もよかったらしいです。
CTでは相手のAラッシュ後のポイントの取り返しが課題だったみたいです。
相手の裏取りに対する対策も必要みたいです。


Snapshot_20121203_2217570.jpg
vs Awful 16-0 WIN map:Nuke
老後に負けてから課題を見つけてNukeでもう一戦したみたいです。
TR時のラッシュを少しでも上手くやることを意識したようです。


Snapshot_20121203_2303571.jpg
vs Elysion 11-16 LOSE map:Inferno
敗因はCT時のBメイン、Bサブの動きが噛み合わずにBを抜かれすぎたようです。
課題は、B側の報告、会話の少なさ。
次回は俺がいるときにリベンジします!


Snapshot_20121204_0011522.jpg
vs ROYALCROWN 16-3 WIN map:Inferuno
Infernoでの再戦。
LogicBoxとHiL1teが配置を交代したんですけど、B側がやはり報告が少なかったそうです。


Snapshot_20121204_0051170.jpg
vs DaZ 16-6 WIN map:Dust2


Snapshot_20121204_0147500.jpg
vs TeamモモクロDeath 16-2 WIN map:Dust2




試合結果

2012年 12月03日 01:10 (月)

[試合結果]

Snapshot_20121202_2155270.jpg
vs MapleHeros 9-16 LOSE map:Dust2
悔しい試合でした!
TR,CTどちらもファーストラウンドは取れていたのでそこはよかったと思います。
CTスタートで自分がBを抜かれすぎた感じがしました。demoをみてもっと勉強したいと思います。
6-9で折り返しファーストを取れたんですが、buyラウンドで少しグダってしまった感がありました。
打ち合いは互角だと思うので、相手のAWPにファーストキルを取られ過ぎたのが敗因だと思います。


Snapshot_20121202_2224400.jpg
vs SchwarzeKatz 16-0 WIN map:Nuke
ほとんど5:4の状態で試合が進んでしまいました。
5:5だったらどうなっていたのがわかりません。


Snapshot_20121202_2342310.jpg
vs Lusty 16-7 WIN map:Dust2
TRのファーストラウンドの作戦が初めて敗れてしまいました...
一番恐れていたことをされてしまったので、その対策を考えたい。


Snapshot_20121203_0018440.jpg
vs gomibako 16-4 WIN map:Inferno
TRスタートで12-3で折り返せたのが大きかったです。
正直、aimゴリ押しの攻めでしたけど、立ち回るところは立ち回れたのでよかった。




New member HiL1te !

2012年 12月01日 23:14 (土)

今日新しいメンバーが加入しました。

名前は「HiL1te」!

久々にCSOをやったみたいですが、糞強かったです!

今回、味方にいたLeypinの中身はメンバーのNumphyです。

KiYosHIがずっと聞き専の状態でした。


[試合結果]

Snapshot_20121201_2104230.jpg
vs Maxim 16-3 WIN map:Nuke
今まで自分が他のクランのときに何回も負けた相手との試合。
雰囲気もよく、試合の流れを掴むことができました!
2回のエコラウンドのときに、1回目は3人狩れて、2回目はラウンドを取ることができました。
エコラウンドにも、ラッシュ系とc4設置後の取り返し系があるので、状況ごとに使い分けたい。


Snapshot_20121201_2149570.jpg
vs 御巫Group 16-2 WIN map:Dust2
元KINGSメンツとの試合。
相手もAIM、立ち回りがうまいので常時集中して試合を進めました。
ファーストラウンドから流れを掴むことをできました。


Snapshot_20121201_2233430.jpg
vs 御巫Group 16-10 WIN map:Nuke
CTスタートで9-3くらいのときにKiYosHIが回線落ちしてしましい、人数差的にも不利な状況での試合でした。
10-5で折り返し、結局戻ってこなかったので4:5でのTR。
1人いない分、全員が声を出していい雰囲気でした。
自分も1:3からの取り返しをすることもできたので、不利な状況だからこそ冷静に対処したほうがいいと思いました。



試合結果

2012年 12月01日 22:51 (土)

今回は自分が大学のサークルでいなかったので、試合の報告を聞いて更新したいと思います。

メンバーは、LogicBox,Numphy,lysherd,KiYosHI,Joskeの5人です。

試合は2試合で2試合とも勝ってくれたみたいです。



[試合結果]

Snapshot_20121129_2336310.jpg
vs Lusty 16-6 WIN map:Inferno
TR時のBラッシュがグダってしまったらしい。
CT時のときはA側が抜かれてしまって、取り返しが出来なかった感じだったみたいです。
A側4人、B側1人の配置の練習が必要みたいです。


Snapshot_20121130_0011490.jpg
vs DreamDrops 16-7 WIN map:Nuke
反省点という反省点はなかったらしいですが、もう少し抑えられる試合だと思います。
まだまだNukeは課題が多いです...
練習あるのみ!



