06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


久々の更新ですいません!

2013年 01月14日 23:54 (月)

久々の更新となってしまいました!

1月も中盤になり、大学生にはめんどくさい時期がやってまいりました。

このテスト期間を抜ければ2月から春休みなのでもう少し頑張りたいと思います!


最近のGossipの活動状況ですが、メンバーの集まりが悪く、ベストメンバーでクラン戦をする機会が少なくなっています。

今日は久々に早い時間にみんな集まったので試合ができました。

今回の更新では今日行った試合だけ報告したいと思います。


[試合結果]

Snapshot_20130114_1639250.jpg
vs ETRANGER 16-7 WIN map:Dust2
最終ラウンドに山彦さんが落ちてしまいました。
久々のクラン戦で最初ぐだってしまい、0-7の状況からなんとか逆転できました。


Snapshot_20130114_1738510.jpg
vs TeamFallBack 9-16 LOSE map:Nuke
Tienさんが強かった!
久々過ぎて全体の敗因がなんなのかわからない試合でした。
外の自分が抜かれすぎたってのも反省点かな...


Snapshot_20130114_1845420.jpg
vs SentimentalCircus 16-11 WIN map:Inferno
もう当たらな過ぎて萎えた試合...
置きAWPですら当たりませんでした!


Snapshot_20130114_2148530.jpg
vs ReXas 16-1 WIN map:Dust2


Snapshot_20130114_2259500.jpg
vs DetonatioN 16-14 WIN map:Inferno
今日一番集中できた試合でした。
vcの雰囲気もよかったし、試合も勝てて嬉しかった!
CSOはメンタルが大切ってことを改めて知れた試合でした。


                                【更新者】:c4re

CUT season2 & ノーマル晒しスレ12

2013年 01月03日 20:34 (木)

CUT #2出場不可のクラン、参加者一覧について

CUT #2出場不可のクランとメンバーの件ですが、うちのチームのメンバーであるKD中feari銀とEriShが前回の#1でクランaFattyでdemo、SSの提出が一度も行われなかったため出場できないことがわかりました。

Gossipとしては今回の大会を目標に前々から練習してきました。
正直、残念でなりません...

うちのチームは、少人数の固定メンバーで活動しているため2人欠けるということは非常に辛いものがあります。

したがって、残念ではありますが話し合った結果、今回の#2は見送る形となりました。

Gossipとしては#3があることを信じて今のまま活動していこうと思ってますので試合、ブログ閲覧をよろしくお願いします。



Counter-StrikeOnlineノーマル晒しスレ12

上記のリンクから飛んでもらえるとわかる通り、うちのメンバーであるEriShが検証動画などで前々から認定されています。

今までは無視してきましたが、上の記事で書いたようにCUT #1でdemoを提出しなかったため出場不可となり2chの方がなにを勘違いしたのか、出場していないEriShを叩いているのでこのような記事を書かせてもらいました。

当時aFattyでのCUT #1でvsちーむでんでん戦に出場していたメンバーは、身軽なデブ c4re Numphy F0rm ChildOfBODOMの5人です。

大会結果のSSを見てもらえばわかるようにEriShは出場していないのです。

今回出場不可の原因は、『demo、SSの提出が一度も行われなかった』という点です。

当時aFattyのクランマスターであった身軽なデブさんが運営側にdemoを送ってないことになります。

チームメンバーであるKD中feari銀とEriShに話を聞いたところ、身軽なデブ c4re F0rm KD中feari銀は少なくともdemoを撮って、身軽なデブさんに送ったようです。(ChildOfBODOMは、録画したが撮れていなかったそうです。)

したがって、『Erish別にチートだと思ってないけど疑惑が出てるところ提出ししないのはな
白の証明(demo)が出来なければ黒の可能性有りだからdemo提出が義務なんだよ。
基本だろ。基本もできてない奴らが俺つよはぱないから糞ワロタ 』と叩かれる意味がわからないのです。

Gossipは必ずdemo撮影をすることにしています。

試合後、または欲しい試合のdemoがあれば言ってもらえれば差し上げますので、コメント、メッセージください。

以上です。
長文失礼しました。


12/31 試合結果 Happy new year !!!

2013年 01月01日 21:52 (火)

あけましておめでとうございます。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

今年も何卒よろしくお願いします。

今回は12/31に行った試合の結果報告です。

大晦日ということであまり5-5のルームがなかったのでガキ使を見ながらのんびり相手を釣っていました。


[試合結果]
Snapshot_20130101_0027220.jpg
vs testtttt 16-10 WIN map:Dust2
最終ラウンド残り人数が3:1の状況で相手の1人が落ちて試合終了という残念な結果になってしまいました。
試合中は「年越しBラッシュしようぜ」などワイワイやりながら24:00をまわり、新年を迎えた感じになってしまいましたw
このメンバーと試合すると笑いが絶えなくておもしろいですww


Snapshot_20130101_0131470.jpg
vs PolishLion 16-12 WIN map:Nuke
毎回このクランとはGoodGameをさせてもらっています。
此方が14ラウンドを取ったところで残り2ラウンドをなかなか取ることができずに長引いてしまった。
もう少しアグレッシブに動いてもよかったかもしれない。


Snapshot_20130101_0231110.jpg
vs PolishLion 8-16 LOSE map:Inferno
next infernoで試合しました。
タイミングが悪く、何回も裏を取られる場面がありました。
前半、自分とLogicBoxが豚ってしまいTRで4-11で折り返し、CTのファーストラウンドを落としながら、8まで粘ることができました。
終始、LogicBoxは「撃ち勝てる気がしねぇw」って言ってましたーw
いつも活躍しているLogicさんだってそんな日もあるさ!!!




こんな感じでこれからもクラン活動とブログ更新をしていくつもりなので、試合とブログ閲覧をよろしくお願いします。

日本のCSOのレベルが少しでも上がるように頑張っていきたいと思います!!!




12/30 試合結果

2012年 12月31日 14:25 (月)

今年も今日で終わりですね..

大晦日はメンバーでガキ使を見ながら過ごすと思いますw

活動をしてなかったGossipですが、チームリーダーのLogicBoxが大学のレポートが終わったので昨日から活動を再開することができました。

久々にメンバー揃って試合をしたんですが、動きを忘れているところもあるので、全mapの作戦と動きをもう一度練習したほうがいいと思いました。



[試合結果]

Snapshot_20121230_2247370.jpg
vs Teamムシ男 16-4 WIN map:Nuke
認定するわけではないですが、「ん?」ってシーンがいくつかありました...
元々わかなさんが入ってたので信用していません!w


Snapshot_20121230_2321540.jpg
vs TeamCbble 16-3 WIN map:Inferno
相手に銀ちゃんがいました!
老後にも勝っているSSを見たので最初から真剣にやりました。
TRスタートでファーストラウンド取られながらも3ラウンドに抑えられたのでよかった。
ぬましが当たらん当たらん言っていて豚ってましたw


Snapshot_20121231_0011110.jpg
vs INFLAMES 16-9 WIN map:Nuke
CTスタートで前半自分が豚ってしまいました。
個人的には助っ人含め6試合目だったので集中力が足りませんでした...
TRのときは前半働かなかった分頑張れたと思います。


Snapshot_20121231_0059500.jpg
vs INFLAMES 10-16 LOSE map:Dust2
next Dust2で試合しました。
敗因はエコラウンドに3回も取られてしまったことだと思います。
アンチエコの動きを確認する必要がありそうです。


12/24 試合結果

2012年 12月31日 13:52 (月)

更新していなかったSSを貰ったので、12/24に行った4試合の試合結果だけ貼りたいと思います。



Snapshot_20121225_2357060.jpg
vs Confianza 16-3 WIN map:Nuke


Snapshot_20121226_0035250.jpg
vs 老後 3-16 LOSE map:Inferno


Snapshot_20121226_0121270.jpg
vs Relative 16-12 WIN map:Dust2


Snapshot_20121226_0212362.jpg
vs CorLeonis 15-15 DRAW map:Nuke



